頭にくる事ばかりで。。。。。 | ふたりごとブログ

頭にくる事ばかりで。。。。。

俺: ねぇ、ブログ書かないの??


彼女: もうね、いらいらで文句ばかりになりそうだよ。


俺: それでもいいんじゃない??毎日かかなきゃ。。。


彼女: じゃ、毒吐きまくってやる!ぶうっ~~わっ!!!

俺: ・・・・・、書いてすっきりしたら??


彼女: じゃ、言わせてもらうよ。あの、7点差からの逆転負けって何??

    あほじゃないの??岡田、ちゃんと頭つかって野球しろや!ぼけ!

    まだまだ気を抜けないところで勝つまで全力で行けってんだよ。

    途中で気抜くな!!

    それから、清原!!お前はむかつくんだよ、ハゲ!!かっこいいとおもってんのか

    このオヤジがぁ!!球児♪にあれだけの事言っといて何が500本だよ。

    時間かかりすぎなんだよ、それがお前の実力なんだよ、恥を知れ!!

    お前には頭使えとは言わないよ、使う中身がないからね。

    それからJR西日本!!お前らのその怠慢な姿勢が今回のように沢山の命を奪ったんだよ。

    なのに、事務的にやってんじゃねぇぞ、お前らサービス業だろうが!!

    人の命を預かってる身でありながらマニュアルどおりがすべてじゃないだろ。

    頭使え!!こっちは金つかってんだろうがよ!!

    そして、昨日も今日も負けやがって。。。。。

    みんな頭使えよ!


俺: みんな引くよ??


彼女: もうなんでもいい、それくらいイライラしてるの!!

     今日はごめんなさい。これが精一杯です。これ以上書いても文句ばかりに

     なってしまうから。。。


俺: いつも文句しかいってないだろ。。。

   みなさん、すみません、今日は俺、あまりしゃべれなくて。。。


彼女: いつも、たいした事いってないだろ。。。