球児~♪でも今日は金本、桧山、矢野のベテランだ!! | ふたりごとブログ

球児~♪でも今日は金本、桧山、矢野のベテランだ!!

彼女: いやぁ~、昨日は書く気がうせたうせた。

     めちゃめちゃケンカしてむかつきまくりだったわい!おい、こらっ!

     ほんとにこのブログ、いつまでつづくかわかんないね。

     

俺: ま、それは忘れて。。。


彼女: うるせぇ~!!それよりなにより今日の試合!!!

     も~、サイコーっっ!!球児の速球にはしびれたわ(※^▽^※)

     球児~ィ♪


俺: あ~うるさいうるさい、俺にもそんな優しい言葉をかけてくれよ。

   もう何年も聞いてないな。。。そんな言葉。。。

   最近じゃ、いってらっしゃいのチュウどころか握手だしね。

   それも俺から”握手してください”って、ぶわはぁっ、笑えねぇ~!!


彼女: 悪いけど今日は語らせてもらうわよ!!

     矢野がホームランを打ったとき、日頃みせないくらいの喜びよう、見た?見た?

     よっしゃぁって言ってるのが見えてこっちもうれしかったね。

     セッキーの運には参ったよ。赤星のスライディングのおかげだけどゲッツーになるところを

     相手のエラーで救われて助かったね。(そういえばゲッツって消えたね(笑))

     でもやっぱり、金本、桧山、ときて矢野が犠牲フライでつないだときはさすがと

     思ったね。あと、町田の代打がひさびさに当たったしね(笑)


俺:  でも、久保田が抑えじゃやばかったんじゃない??


彼女: 何言ってんの!!今日は3人で抑えたよ。

     いつもこうやって抑えろってんだよ。あいつ野球しってんのかな?

     抑えってのはこうでなくっちゃね。


俺:  お前よりはるかにしってるだろ。。。


彼女: はぁ??


俺:  なんでもないよ、あぁ~、俺も見たかったなぁ。。。

    ホントに転職考えようかな?